鶏むね肉のはちみつレモン照り焼き☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も京都は猛烈な暑さでした晴れ


東京出張だった夫が、5日ぶりに帰ってきました照れ


5日分のお喋りで盛り上がりました音譜


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

久しぶりの2人ごはんは、出張疲れの夫の体調を考えた食卓にキラキラ

幸せな夕食タイムになりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


鶏むね肉のはちみつレモン照り焼きドキドキ

下味に漬け込んだ鶏むね肉に片栗粉をまぶして揚げ焼きし、醤油・みりん・ニンニクとたっぷりのはちみつとレモンを加えたタレを絡ませました合格

大人から子供まで大好きな甘辛味を、夏にピッタリな爽やかな一品に仕上げましたアップアップ


マグロとアボカドとキムチの韓国風ラブラブ

マグロとアボカドにキムチを加え、ごま油やコチュジャン等で味付けて韓国風にウインク

キムチを食べると元気が出ます筋肉


たたきキュウリの塩昆布和えクローバー


りんごうさぎうさぎ



明日頑張れば嬉しいお休み音譜

あと一日頑張りますニコニコ飛び出すハート