豚肉のカレー風味ソテー☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は晴れて、心地の良い気候の一日でした晴れ


今日は嬉しい金曜日ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

雨や気温の落差に振り回された一週間でしたが、体調を崩さずに週末を迎えることが出来てホッとしています照れ


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

大好きな金曜日の夜は、赤ワインに合うメニューを並べて「お疲れさま」の乾杯をしました赤ワインキラキラ

今日も幸せな時間になりました指差し飛び出すハート


豚肉のカレー風味ソテードキドキ

気温が上がるとカレー味の登場回数がグンと増えますアップアップ

食欲をそそるカレー粉の味と香りがたまりませんラブ


タコとモッツァレラチーズの柚子胡椒和えラブラブ

タコとモッツァレラチーズを、オリーブオイル・ニンニクのすりおろし・醤油・柚子胡椒で和えました合格

低カロリーなのに高タンパクで体に良い影響を与えてくれるタコが大好きです照れ


胡麻豆腐キラキラ


りんごうさぎうさぎ



本日の夫の在宅弁当キラキラ



週末は家事に勤しみますキラキラ