豚バラ肉とニラのチャプチェ★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は曇り空の一日でしたくもり


今週は天気の移り変わりが激しかったので、いつもより疲れましたあせる

休日の2日間はお昼寝をしっかりしたいと思いますウシシ


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

一週間頑張った週末の夜は、体に優しいメニューを並べて自分を労わりました音譜

今週も頑張りました指差し飛び出すハート


豚バラ肉とニラのチャプチェドキドキ

オイスターソースや豆板醤を使った濃厚な味付けがお肉や春雨に染み込んで、お箸が止まらないくらい美味しいアップアップ

玉子を入れた豪華版のチャプチェですラブ


ぶりの照り焼きラブラブ


豆腐とミニトマトのオイルサラダキラキラ

水切りをした木綿豆腐とミニトマトをオリーブオイルで和えて、塩とブラックペッパーをたっぷりかけましたウインク

簡単に作れて体に優しいサラダです合格


ぶどうぶどう


本日の夫の在宅弁当音譜



明日は家事に勤しみますキラキラ