リンゴの豚肉巻きバルサミコソテー★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は曇り空で過ごしやすい気候でしたくもり


今日は大量の冬服をクリーニングに出しました

毎回、クリーニング代で新しい洋服が買えるのに…と思ってしまいますにやり


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

休日の今日は、私が食べたいメニューを並べてレモンサワーで乾杯しました音譜

今日も大満足ニコニコ飛び出すハート


リンゴの豚肉巻きバルサミコソテードキドキ

薄切りにしたリンゴ数枚を豚肉で巻き、バルサミコ酢・醤油・蜂蜜で味付けました合格

リンゴとバルサミコ酢の酸味が豚肉によく合いますアップアップ


海鮮チヂミラブラブ

シーフードミックスを使ったお手軽なチヂミですが、モチモチカリカリでめちゃくちゃ美味しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


オクラとカニカマのうま塩ナムルクローバー


パイナップルキラキラ



今日のブランチは2人の大好きなイカスミのパスタ音譜

ワインが飲みたくなるくらい美味しいパスタですラブ


明日は食料品の買い出しに行きます車DASH!