白菜と豚こまのうま煮♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は昨日よりも過ごしやすい気温になりました照れ


2月も明日で終わりびっくりびっくりびっくり

28日しかないけど…時が過ぎるのが早すぎませんか?


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

週のスタートの今日は、栄養のバランスを意識した食卓にキラキラ

大好きな野菜を沢山食べられたので、大満足です音譜


白菜と豚こまのうま煮ドキドキ

冷蔵庫の中のくたびれかけた白菜を使って、わが家の定番メニューのうま煮を作りました照れ

オイスターソースとごま油の味付けに、お酢を少しだけ加えると味に深みが出て美味しいアップアップ


鮭のバターポン酢ソテーラブラブ

鮭をバターで焼いて、ポン酢・酒・みりんを合わせた調味料で味付けましたウインク

ワインが進みましたひらめき電球


胡麻豆腐キラキラ


イチゴいちご



本日の夫の在宅弁当キラキラ



明日もマイペースに頑張りますキラキラ