キムチアボカドのロールカツ☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は晴れて、少しだけ寒さが緩んだ一日でした晴れ 


夫の仕事が少し落ち着いたので「どこかに出掛けたいね」と話してますが、最近引きこもりがちなので混んでる場所に行くのがどうも…


春に向けて重い腰を上げていきたいと思いますにやり


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

祝日の今日は、テレビを観ながらのんびりと夕食タイムを楽しみました音譜

今日も幸せな一日でした指差し飛び出すハート


キムチアボカドのロールカツドキドキ

とろっと甘いアボカドとキムチの相性が抜群アップアップ

美味しすぎてあっという間に完食しましたキラキラ


いかとキャベツのバター醤油炒めラブラブ

ニンニクとバターの風味が後をひく美味しさですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ちくわとカニカマのからしマヨ和えキラキラ


りんごうさぎうさぎ


マクドナルドのひとくちチュロスを食べました音譜

今年も美味しかったラブ  


明日頑張れば今週も終わり音譜

あと一日頑張ります筋肉