鮭南蛮♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も京都は寒い一日になりましたDASH!

 

今の時期は色々なお店でチョコレートを使った限定メニューが登場してますね音譜


甘いものが大好きなので日々誘惑と戦ってますが、体の事を考えて慎重に選択していますウシシ


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

お疲れ気味の木曜日は、栄養のバランスを意識した食卓に合格

休肝日なので、ノンアルのカクテルで乾杯しましたウインク


鮭南蛮ドキドキ

片栗粉をまぶして多めのごま油で揚げ焼きしましたキラキラ

ポン酢で味つけした甘酸っぱい鮭にタルタルソースをたっぷりかけるとめちゃくちゃ美味しいアップアップ


豚肉と長芋の甘みそ炒めキラキラ

豚肉と甘みそダレがよく合います合格

長芋のホクホクが美味しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ブロッコリーとカッテージチーズのサラダクローバー


ぶどうぶどう



京都伊勢丹の『サロン・デュ・ショコラ』に行きました音譜

綺麗なスイーツに沢山出会えて、幸せな時間を過ごしました指差し飛び出すハート


今年も大好きなパテスリーAKITOさんのプリンとショコラのミルクジャムを購入しましたラブラブ

今年のプリンはレモンとミルクチョコドキドキ

期間中にあと3回は再訪したい音譜


明日頑張れば嬉しいお休みアップアップ

あと一日頑張ります筋肉