まるごとピーマンのチーズ肉詰め♬ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は雨のスタートでしたが、午後から晴れました晴れ


明日はかなり寒くなるようなので、厚手のコートとブーツを出しましたキラキラ

手袋もいるかな…


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

まだ週の前半ですが、赤ワインに合うメニューを並べて夕食タイムを楽しみました音譜

今日もお腹いっぱい食べましたウシシ


まるごとピーマンのチーズ肉詰めドキドキ

ピーマンと肉だねが外れる心配がなく肉汁を閉じ込めてくれるので、めちゃくちゃ美味しく仕上がりました合格

ピーマンの底に入れたチーズがご褒美みたいで嬉しいアップアップ


ホタテとオレンジのカルパッチョラブラブ

福井のふるさと納税の返礼品のホタテを使いました音譜

肉厚で甘いホタテと爽やかなオレンジの組み合わせが最高ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


オクラとミニトマトのごま和えクローバー



明日もマイペースに頑張りますニコニコ