ガーリックチキンチャップ☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

昼間は暖かい京都でしたが、帰宅時は震えるような寒さになりましたチュー


11月も今日で終わり。

そろそろ冬の足音が聞こえてくるかなDASH!


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

週の真ん中の水曜日は、夫の好きなメニューを並べて「お疲れさま!」の乾杯をしました音譜

この時間があるから仕事を頑張れます指差し


ガーリックチキンチャップドキドキ

ニンニクを効かせたケチャップベースの味付けがめちゃくちゃ美味しいアップアップ

赤ワインが進み過ぎました赤ワイン


水菜のサーモン巻きラブラブ

シャキシャキの水菜を巻いたスモークサーモンと、オリーブオイルとレモン果汁のシンプルなドレッシングの相性が抜群ですひらめき電球


キラキラ



本日の夫の在宅弁当キラキラ



明日はマフラーを巻いていこうかなキラキラ