豚ロースのチーズ入りミルフィーユカツ♬ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は灼熱の暑さでした晴れ


買い物から帰ってシャワーを浴びたら睡魔が襲ってきて、ソファーで2時間のお昼寝ウシシ


贅沢で幸せな休日でした音譜


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

日曜日の今日は、テンションが上がるメニューを並べて赤ワインで乾杯しました赤ワインキラキラ

暑さに負けないよう、今日もモリモリ食べましたウインク


豚ロースのチーズ入りミルフィーユカツドキドキ

豚ロースの薄切りを十字に置いて、チェダーのスライスチーズ半分を折りたたんで中心に乗せて、チーズを包むように重ねました。

揚げたてを食べたので濃厚なチェダーチーズがトロけて最高アップアップ

ボリューム満点でお腹がパンパンになりましたが、またすぐに食べたくなるくらい美味しかったラブ


カツオの韓国風カルパッチョラブラブ

カツオと玉ねぎと水菜を、コチュジャンベースのピリ辛ダレで和えて韓国風に仕上げました合格

お酒が進む美味しさですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


オクラのごま和えクローバー


ぶどうぶどう



充実した休日を過ごすことが出来たので、明日からのハードな一週間を乗り切りたいと思いますキラキラ