肉巻きオクラの甘辛焼きチーズがけ☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も快晴で暑すぎる京都でした晴れ


関西も梅雨明け宣言が出てしまいました悲しい


修行の日々の始まりです汗


今日の夕ごはんですナイフとフォーク 

暑い日が続いているので、体調を整えるために野菜多めの食卓に合格

今日も幸せな夕食タイムでした音譜


肉巻きオクラの甘辛焼きチーズがけドキドキ

大好きなオクラを豚肉で巻いてニンニクが効いた甘辛ダレを絡め、仕上げに粉チーズをたっぷりとかけました照れ

美味しすぎてお箸が止まりませんでしたアップアップ


エビとブロッコリーのオイマヨ炒めラブラブ

プリプリのエビと、オイスターソースとマヨネーズを合わせた甘い味付けが美味しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


クリームチーズとアボカドの生ハム巻きキラキラ

見た目が可愛くてテンションが上がる一品ですラブ


イチゴいちご



2人とも在宅だった今日のランチは、和風ガパオライス音譜

醤油やみりんで味付けて最後に少しだけラー油を加えましたウインク

辛いものが苦手は私達でも美味しく食べられる和風のガパオライスですニコニコ飛び出すハート


明日もマイペースに頑張りますキラキラ