ロールキャベツ♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は曇り空でしたが、過ごしやすい気温の一日でした音譜


今日も家事の合間に2時間以上もお昼寝をしてしまいました爆笑

夜眠れなくなるという心配もあって、今まではほとんどお昼寝をしませんでしたが…


少しだけ仕事が忙しくなった今は、体が求めるままお昼寝をしたり好きなものを食べたりして、体を労ってあげていますキラキラ


今日の夕ごはんですナイフとフォーク

休日の今日は、私が食べたいものばかりを並べて白ワインで乾杯しました白ワインキラキラ

今日も幸せな一日でしたニコニコ飛び出すハート


ロールキャベツドキドキ

見た目だけでテンションが上がる大好きなロールキャベツアップアップ

切った時に出る肉汁が最高ですラブ


ホタルイカと筍の炒めものラブラブ

ニンニクをたっぷり入れて一気に炒め、塩胡椒と醤油のみで味付けたシンプルな一品ですが、美味しすぎてお箸が止まりませんでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


豆腐とミニトマトのサラダキラキラ

ごま油を効かせた中華風のドレッシングが美味しい合格


パイナップルキラキラ



今朝は久しぶりの朝ラーメン音譜

数日前からずっとラーメンが食べたかったので大満足ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


明日は食料品の買い出しに行きます車DASH!