はちみつジンジャーポーク★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は曇り空でしたが、薄着でちょうど良いくらい暖かい一日でしたくもり


週のスタートからとても忙しくてグッタリ汗


体力の無さを強く感じる今日この頃です悲しい


本日の夕ご飯ですナイフとフォーク

週のスタートの今日は、忙しい一週間を乗り切るためにパワーが出る食卓にウインク

体力アップに繋がりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


はちみつジンジャーポークドキドキ

いつもの生姜焼きの味付けに蜂蜜を加えただけですが、まろやかな深みが出てすごく美味しいアップアップ

モリモリと食べられました合格


タコとアボカドのトマトバジル和えラブラブ


小松菜のごま和えクローバー


パイナップルキラキラ


今日の夫の在宅弁当音譜



明日はもう少しマイペースに過ごせるといいなキラキラ