ポトフ♬ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

新年度初日の今日は快晴でしたが、冷たい風が吹く寒い一日でしたDASH!


今朝の電車の中は、新社会人らしきフレッシュな若者で溢れていました照れ


今日の夕ご飯ですナイフとフォーク

週末の今日は、手作りのものと買ってきたものを並べて夕食タイムを楽しみました照れ

スパーリング日本酒の「澪」で乾杯しました白ワインキラキラ


ポトフドキドキ

冷えた体を温めたくてポトフを作りました合格

野菜を沢山食べられたので大満足ですアップアップ


蓬莱のシュウマイ&甘酢団子ラブラブ

今日は私の帰宅が遅かったので、久しぶりに蓬莱のシュウマイと甘酢団子を買って帰りました音譜

シュウマイの美味しさはもちろんですが、この甘酢団子の餡がめちゃくちゃ美味しくて大好きですラブ


菜の花のごま和えクローバー



今日も通勤途中の桜が綺麗でした桜キラキラ



明日は3回目のワクチンを接種する予定ですにやり

副反応が怖いですあせる