鶏キムチ☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

3月の最終週は、春らしい気候でスタートしました晴れ


京都駅は先週あたりから旅行客らしき若い人達で溢れていますキラキラ


感染対策を意識しつつ、春の京都を満喫して欲しいです桜


今日の夕ご飯ですナイフとフォーク

週初めの今日は、和食メニューを並べてのんびりと夕食タイムを過ごしました音譜

今日も大満足ですニコニコ


鶏キムチドキドキ

豚肉よりもカロリーが低いのに食べ応えがあって大満足アップアップ


鮭の野菜あんかけラブラブ

野菜を沢山使ったトロトロのあんかけが美味しいひらめき電球


菜の花とクリームチーズの山椒和えクローバー

大人のおつまみですウインク


ぶどうぶどう



久しぶりにじゃがりこを食べたら、フタに素敵なメッセージが下差し


明日も笑顔で過ごせますように照れ