手羽中の甘辛コチュ焼き♬ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は曇り空のスタートで、昼過ぎには雨が降り出しましたあめ


雨が降る前に夫と近所を散歩しました


「今度このお店でご飯食べよう!」「このお店に入ってみたいね!」と会話をしながら散歩を楽しみました音譜


多少は運動不足が解消されたかなニコニコ


今日の夕ご飯ですナイフとフォーク

休日の今日は、2人の好きなメニューを並べてレモンサワーで乾杯しましたロックグラスキラキラ

今日も平穏な一日でした照れ


手羽中の甘辛コチュ焼きドキドキ

コチュジャンの旨味と豆板醤の辛味がクセになる、お酒にピッタリの一品ですアップアップ

お箸が止まらない美味しさですラブ


イカのチャプチェ風ラブラブ

甘くて優しい味付けがイカに染みて美味しく仕上がりましたひらめき電球


梅肉納豆乗せ冷奴キラキラ

納豆の消費期限が迫っていたので、豆腐に乗せましたウシシ


りんごうさぎうさぎ



明日は食料品の買い出しに行きます車DASH!