あさりと春雨のピリ辛煮☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も京都は曇り空で、この冬一番の寒さでしたDASH!


こんな日は一日中温泉に浸かっていたいにやり


今日の夕ご飯ですナイフとフォーク

日曜日の夜は、ワインに合うメニューを並べて映画鑑賞を楽しみました白ワインキラキラ

今日も穏やかで幸せな一日でした飛び出すハート


椎茸つくねの甘辛焼きラブラブ

小ぶりの椎茸に鶏ミンチで作ったつくねダネを詰めて焼き、甘辛ダレを絡めて仕上げましたアップアップ

可愛い見た目と優しい味に癒されましたラブ


あさりと春雨のピリ辛煮ラブラブ

コチュジャンが効いた大人の一品です合格

美味しすぎてお箸が止まりませんでしたひらめき電球


ブロッコリーのおかかマヨ和えクローバー


イチゴいちご



夕食の後でお腹に余裕がある時は、お酒を呑みながらお菓子をつまみますニコニコ

最近のお気に入りはポテチ音譜

堅あげポテト、ハニーバターチップ(フロマージュブラン)、黒トリュフフレーバーの3つは必ずストックしていますウインク


明日からの一週間もほどほどに頑張ります筋肉