アジフライ☆ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

大寒の今日は京都もめちゃくちゃ寒かったですあせる


寒くなって左肩の痛みが再発したので、久しぶりに整形外科に行きました。

春が待ち遠しい看板持ち


今日の夕ご飯ですナイフとフォーク

お疲れ気味の木曜日は、お酒を控えて野菜多めの食卓に照れ

体も心も大満足です飛び出すハート


アジフライドキドキ

大きくて美味しそうな真鯵を見つけたので、大好きなフライにしましたウインク

タルタルソースをたっぷり付けて食べると最高ですアップアップ


ゴーヤと豚肉の味噌炒めラブラブ

味噌の甘い味付けがゴーヤの苦味を美味しく変えてくれます合格


小松菜とちくわのごま和えクローバー


キラキラ



病院の帰りに雪が降ってきたので、上島珈琲店で大好きな黒糖ミルクコーヒーを飲みながら雪が止むのを待ちました音譜

のんびりと穏やかな時間を過ごすことが出来ましたキラキラ


お休みまであと一日ひらめき電球

頑張りますOK