スパイシー照り焼きチキン♬ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は昼間は秋晴れで心地良い気候でしたが、夕方から雨が降りました雨


夜10時頃、震度3の地震がありました。

あまり地震に慣れてないので飛び上がりましたびっくり

緩んでいた気持ちが引き締まりました。



今日の夕ご飯ですナイフとフォーク

休日の夜は、赤ワインに合うメニューを並べて夕食タイムを楽しみましたキラキラ

今日も美味しかった照れ


スパイシー照り焼きチキンドキドキ

カレー粉とニンニクを擦り込んで焼き、仕上げに醤油とみりんで味付けをして照り焼き風に仕上げましたウインク

夫の「美味しい❗️」が止まりませんでしたアップアップ


タコとグレープフルーツのマリネラブラブ

爽やかでフレッシュな一品です合格


無限ピーマンキラキラ



今日のランチは私が大好きなカルボナーラ音譜

生クリームをたっぷり使った贅沢カルボナーラに、朝からテンションが上がりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


明日は食料品の買い出しに行きます車DASH!