高原ドライブと手羽中の甘辛コチュ焼きの夕ご飯♬ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

連休初日の京都は36度まで気温が上がりました晴れ


想像以上に真夏のマスクは苦しいあせる


今日の夕ご飯ですナイフとフォーク

めちゃくちゃ暑かった今日は、キンキンに冷えたレモンサワーと居酒屋風メニューを並べて、夕食タイムを楽しみましたウインク


手羽中の甘辛コチュ焼きドキドキ

味見をしたらかなり辛かったのでハチミツを加えたら美味しく仕上がりました合格


ゴーヤチャンプルラブラブ

スパムを入れたゴーヤチャンプルが大好きですひらめき電球


クリームチーズ詰めちくわキラキラ

お酒に合う箸休めです合格


プラムキラキラ



今日は滋賀県のマキノ高原までドライブをしました車DASH!

琵琶湖を見ながらのドライブは最高ラブ


このメタセコイアの並木道が目的でしたひらめき電球

映画のワンシーンに出てくるような素晴らしい景観で、マイナスイオンが溢れ出ていましたアップアップ


並木道が見える素敵なカフェでひと休み音譜

私はチョコバナナワッフルキラキラ


夫はベーコンと玉子のチーズワッフルキラキラ

並木道に癒されました照れ

ずーっと眺めていたい


明日も楽しい一日になりますようにキラキラ