韓国風餃子マンドゥ♬ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日の京都は昨日の雨から一転して、快晴の一日でした照れ


週末にかけてまた天気が崩れるようなので、束の間の晴れ晴れを堪能しました


今日の夕ご飯ですナイフとフォーク

お疲れ気味の水曜日は、プレートを囲んで楽しい食卓に音譜

レモンサワーを飲みながら、モリモリと食べましたキラキラ

桃の節句らしくない夕食でしたが、happyに過ごせたので大満足ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


韓国風餃子マンドゥドキドキ

いつも作っているひと口餃子ですが、最近夫と韓国ドラマにハマっていて形がマンドゥにソックリなので、呼び方を変えてみましたキラキラ

いつも通りの美味しさですアップアップ


とんぺい焼きラブラブ

キャベツともやしと豚肉が入ったボリューム満点の一品です合格


トマトとたたきキュウリのしらす和えキラキラ

ホッとする箸休めですウインク


明日も頑張りますOK