カツオの和風カルパッチョ♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日の京都はコートがいらないくらい暖かい一日でした晴れ

でも…目が痒くてクシャミが止まらなかった笑い泣き

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
週初めの今日はバランスの良い和食メニューを並べてのんびり夕ご飯照れ
お腹がいっぱいになりましたアップアップ

パプリカとエリンギの肉巻きドキドキ
今日も大好きな野菜の肉巻きを作りました合格

カツオの和風カルパッチョラブラブ
食べる直前に醤油、酢、レモンを合わせたタレをかけましたひらめき電球
大葉と柚子胡椒を添えた和風のカルパッチョですキラキラ

オクラのごま和えクローバー

パイナップルキラキラ


今日は2人とも在宅だっので、カレーライスのお昼ごはん音譜
先日多めに揚げて冷凍していたチキンカツを乗せましたキラキラ
久しぶりのカレーにテンションが上がりました合格

明日も頑張ります筋肉