チーズフォンデュ♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日も京都は厳しい寒さでしたDASH!

近所を少し散歩した以外は、一日中自宅でのんびり過ごしましたキラキラ
ソファーでウトウトする瞬間が最高に幸せ音譜

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
自宅でもワクワクする食卓にアップアップ
昨年末に購入した赤のスパークリングワインで乾杯しました赤ワインキラキラ

チーズフォンデュドキドキ
熱々でトロトロのチーズが体を温めてくれましたひらめき電球
楽しくて美味しいので、つい食べ過ぎてしまいました爆笑

チキンサラダラブラブ

ぶどうぶどう


今日のブランチは夫が大好きな焼きそば音譜

明日も自宅で過ごします照れ