豚肉と白菜の蒸し焼き♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

京都は時々小雨が降る寒い一日になりましたDASH!

寒くてコロナも怖いので、ずっと家にいたいにやり

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
仕事が忙しい夫の体が心配なので、野菜多めの食卓にキラキラ
2人とも健康を維持しながら、この冬を乗り越えたいと思います合格

鮭のチーズ挟みフライドキドキ
かなり大きめの鮭でしたが、あっという間に完食しましたウインク
魚のフライとタルタルソースの組み合わせは神ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

豚肉と白菜の蒸し焼きラブラブ
ごぼうも入れたので、色々な歯応えが楽しめる美味しい一品です音譜

カニカマと叩ききゅうりのごまポン酢和えキラキラ
お箸が止まらなくなる箸休めです照れ

3連休を楽しみにあと一日頑張ります筋肉