マグロとアボカドのネギだれカルパッチョ❤︎ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日は夫婦で東本願寺にお詣りに行きました門松

混んでいたら諦めて帰るつもりでしたが、人がまばらだったので手を合わせて帰ってきました照れ

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
おせち料理に飽きたので通常の食卓にキラキラ
お正月気分は完全に抜けましたが、こちらの方が落ち着きます合格

マグロとアボカドのネギだれカルパッチョドキドキ
夫が大好きな一品です合格
脂の乗ったマグロとネギだれの相性が抜群ですアップアップ

リメイクコロッケラブラブ
お煮しめをコロッケにリメイクしましたウインク
海老いものねっとりした食感が美味しいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

キラキラ

明日は予防と短時間を意識しながら、買い物に行ってきます車DASH!