アスパラの豚肉巻き❤︎ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日はまだ雨は降らず、曇りの一日でしたくもり

明日からは雨が降るようなので憂うつですあせる

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
明日からのハードな日々に備えて、体に優しい和食メニューを並べましたキラキラ
野菜が沢山食べられたので、大満足ですひらめき電球

アスパラの豚肉巻きドキドキ
美味しそうなアスパラがお買い得だったので、大好きな肉巻きにアップアップ
今日も美味しかったキラキラ

焼きちくわとアボカドのナムルクローバー

マグロのめかぶ乗せラブラブ
食べる時は黄身を潰してよく混ぜて食べました合格

パイナップルキラキラ


今日のブランチは夫のリクエストの素麺音譜
天ぷらと一緒に頂きました照れ

デザートは何度もリピートしているカルディの豆花ラブラブ


台風の影響を受けている九州の事が心配です。
早く台風が過ぎ去って欲しいと願うばかりです。