スモークサーモンとアボカドのカルパッチョ★ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

9月に入った今日も京都は真夏のような暑さで、ノースリーブの洋服を着て過ごしました晴れ晴れ晴れ

週末にかけて雨が降るようなので、少しは涼しくなるかな…

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
大好きなメニューを並べて、わが家の定番になりつつあるカルディのレモンサワーで乾杯しましたロックグラスキラキラ
今日も幸せな夕食タイムでした音譜

ひき肉と野菜入りのオムレツラブラブ
玉子に生クリームを入れたので、滑らかで上品なオムレツに仕上がりましたひらめき電球

スモークサーモンとアボカドのカルパッチョドキドキ
スモークサーモンとアボカドの組み合わせが大好きですアップアップ
下に敷いた玉ねぎと一緒に食べると、更に美味しくなりますウインク

とうふヌードルキラキラ
食べ応えがあるのに、カロリーはこの量で10kcal以下爆笑
しらすとネギを乗せて、ポン酢で頂きました合格

オレンジキラキラ


本日のお弁当おにぎ
今日はリモートワーク中の夫の分のみニコ

私は上島珈琲でランチをしました音譜
このお店の黒糖ミルク珈琲が大好きですラブラブ

明日も頑張りますチョキ