トマトとイカのガーリック炒め♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日の京都も気温が高い一日でした晴れ

暑さに弱いので、少し外を歩いただけでグッタリですあせる
真夏が怖いおーっ!

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
夏っぽいメニューを並べて、冷たい白ワインで乾杯しました白ワインキラキラ
今日もモリモリ食べましたキラキラ

アスパラの豚バラ巻きドキドキ
大好きなアスパラが美味しい季節になりました音譜
何本でも食べられそうアップアップ

トマトとイカのガーリック炒めラブラブ
熱したオリーブオイルにニンニクのみじん切りを入れて炒めましたニコニコ
塩胡椒で味つけただけのシンプルな一品ですが、本当に美味しくて大好きですひらめき電球

納豆入り油揚げのあぶり焼きキラキラ
油揚げの中に納豆、キムチ、チーズを入れました合格
熱々を食べたのでチーズがトロトロ爆笑

ぶどうぶどう

体がお疲れ気味なので、今日は早めに就寝したいと思いますzzz