♪クリスマスイブの食卓♪♪ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日は嬉しいクリスマスイブ🎄キラキラ

今年のイブは平日ですが、あちらこちらからクリスマスソングが聞こえてきてウキウキな一日でした音譜

皆さまはどんなイブを過ごしましたか?

クリスマスイブの食卓ですナイフとフォーク
特別な夜なので、大好きなメニューを並べましたひらめき電球

夫が素敵な花束を買ってきてくれました花束
食卓にお花があるだけで、最高に幸せな気持ちになりますアップアップ

ワインはアルザスの白ワインラブラブ
夫の誕生日にランチをした「MOTOI」で出会った美味しいワインを取り寄せました白ワインキラキラ
美味しくて飲み過ぎました爆笑

ビーフシチュードキドキ
今日は特別な日なので、ステーキ用のお肉を焼いてシチューに入れました照れ
お買い得だった牛肉でしたが、美味しく仕上がりました合格

ブッラータチーズ&リースサラダクローバー
以前から気になっていたカルディのブッラータチーズをやっと食べることができました音譜
ネットの評判通り、中身がトロトロで美味しいひらめき電球
リピ決定ですOK

チューリップのから揚げキラキラ
わが家のクリスマスのチキンといえば、このチューリップですウインク

プチトマトのカプレーゼラブラブ

今年のケーキは「パテスリーKANON」のフランボアーズバースデーケーキ
お腹いっぽい食べた後でも、美味しく頂けました音譜
鮮やかで可愛いケーキに大満足合格

今年もhappyなクリスマスイブを過ごすことが出来ましたクラッカー
素敵な時間をプレゼントしてくれた夫に感謝です照れ