プチトマトのカプレーゼ♡ | ふたりdeごはん

ふたりdeごはん

夫婦の日々の出来事をマイペースに綴っています。

今日の京都は快晴でしたが、風がとても冷たかったですDASH!

11 月だという事を実感しましたイチョウイチョウイチョウ

今日の夕ご飯ですナイフとフォーク
3連休の最終日は、時間をかけてゆっくりと照れ
今日も大満足ですひらめき電球

牛肉とキノコのカレークリーム煮ラブラブ
クリーム煮は私の大好きなメニューですひらめき電球
白ワインが進みます白ワインキラキラ

あさりのガーリックバターキラキラ
わが家の定番人気メニュー合格
砂抜きは夫の担当です爆笑

プチトマトのカプレーゼドキドキ
とにかく見た目が可愛くて、見ているだけでhappyな気持ちになります音譜

りんごうさぎうさぎ


本日のブランチは夫作の明太子パスタラブラブ
今日も安定の美味しさでした合格
ご馳走さまでしたニコニコ

明日からも頑張ります筋肉