今朝は涼しかった!!
もう秋っぽくなってきましたねぇ
少し気温が下がってくると
もうすぐマラソンシーズンだと
テンションが上がってくる時期ですが
今季はそうもいかないですねぇ・・・
本当に早くコロナは終息して欲しい・・・
今朝はまだ右ふくらはぎの張りで
リカバリーjogです
流しを入れてみようと思います!
【9月8日(火) ラントレ】
〇7kmリカバリーjog(av538)
※右ふくらはぎ張り
◎月間走行距離 40km
◎身長174cm 体重61kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!
