【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -54ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

今朝は涼しかった!!
 
 
 
 
 
 
もう秋っぽくなってきましたねぇ
少し気温が下がってくると
 
 
 
 
 
 
もうすぐマラソンシーズンだと
テンションが上がってくる時期ですが
 
 
 
 
 
 
今季はそうもいかないですねぇ・・・
 
 
 
 
 
 
本当に早くコロナは終息して欲しい・・・
 
 
 
 
 
 
今朝はまだ右ふくらはぎの張りで
リカバリーjogです
 
 
 
 
 

明日は様子見て通常のjogと
流しを入れてみようと思います!
 
 
 
 
 
 
【9月8日(火) ラントレ】
 
〇7kmリカバリーjog(av538)
  ※右ふくらはぎ張り
 
◎月間走行距離 40km
◎身長174cm 体重61kg
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村