どうも、Katsutoshiiiです!!
最近仕事がうまくいかないことが多く
だいぶストレスが溜まってます・・・
うまく切り替えていかないとですね!
ランの方は、右ふくらはぎの張りがあり
様子見で走ってるところです!
9日(水)は通常11kmjog+流し×2です!
流しは本当に軽く流しました。
しっかりケアしてきたので
今日は張りを感じず、走れました!!
明日は、久々に25km以上の
ロング走が出来たらいいなぁ!
そういえば、昨日面白そうな
イベントを見つけました。
COOL2020!!
大濠公園でフルのレースイベントが
あるみたいです!!!
大濠公園(1週2km)を
グルグル走る週回コースですが
面白そう!!
100名限定のレースで、
本日20時からエントリー開始みたいです!
どんだけ認知度があるか分からないですが、
100名は一瞬で締め切られそうですね
今日は7時半から会議だから
会議がすぐ終わってくれれば
エントリー合戦に
参加できるんだけどなぁ
【9月9日(水)~11日(金)ラントレ】
〇9日(水) 11kmjog(av441)+流し×2
〇10日(木) Rest
〇11日(金) 11kmjog(av427)+流し×2
◎月間走行距離 62km
◎身長174cm 体重60kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!


