【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -53ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katsutoshiiiです!!
 
 
 
 
 
 
最近仕事がうまくいかないことが多く
だいぶストレスが溜まってます・・・
 
 
 
 
 
 
うまく切り替えていかないとですね!
 
 
 
 
 
 
ランの方は、右ふくらはぎの張りがあり
様子見で走ってるところです!
 
 
 
 
 
 
9日(水)は通常11kmjog+流し×2です!
流しは本当に軽く流しました。
 
 
 
 
 
 
10日(木)はランオフして、
今日は、通常11kmjog+流し×2です!!
 
 
 
 
 
 
ふくらはぎは筋膜リースやったり、
しっかりケアしてきたので
 
 
 
 
 
 
今日は張りを感じず、走れました!!
 
 
 
 
 
 
明日は、久々に25km以上の
ロング走が出来たらいいなぁ!
 
 
 
 
 
 
そういえば、昨日面白そうな
イベントを見つけました。
 
COOL2020!!
 
 
 
 
 

福岡のランナーの聖地、
大濠公園でフルのレースイベントが
あるみたいです!!!
 
 
 
 
 
 
大濠公園(1週2km)を
グルグル走る週回コースですが
 
 
 
 
 
 
面白そう!!
 
 
 
 
 
 
100名限定のレースで、
本日20時からエントリー開始みたいです!
 
 
 
 
 
 
どんだけ認知度があるか分からないですが、
100名は一瞬で締め切られそうですね
 
 
 
 
 
 
今日は7時半から会議だから
会議がすぐ終わってくれれば
 
 
 
 
 
 
エントリー合戦に
参加できるんだけどなぁ
 
 
 
 
 
 
【9月9日(水)~11日(金)ラントレ】
 
〇9日(水)  11kmjog(av441)+流し×2
〇10日(木) Rest
〇11日(金) 11kmjog(av427)+流し×2
 
◎月間走行距離 62km
◎身長174cm 体重60kg
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村