【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -55ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katsutoshiiiです!!
 
 
 
 
 
 
台風10号はやっと
去っていきましたねぇ
 
 
 
 
 
 
被害の方は大丈夫でしたか?
 
 
 
 
 
 
今日は昼から出社予定でしたが
福岡も台風が朝方に抜けたので、
朝から仕事に出てます!
 
 
 
 
 
 
金曜日は、通常11kmjogして
右ふくらはぎの張りが気になったので
流しは止めときました・・・
 
 
 
 
 
 
土曜日は台風前にロング走を
やろうと出走しましたが、
 
 
 
 
 
 
やっぱり右ふくらはぎの張りが酷くて
前に故障したことがある部分なので
 
 
 
 
 
 
ロング走は止めて、
60分リカバリーjogに変更・・・
 
 
 
 
 
 
全然走ってないのに、
何故か張りがひどい・・・
 
 
 
 
 
 
ケアしてない証拠ですね・・・
 
 
 
 
 
 
日曜日は福岡は夜中に台風が
来る予定でしたので
 
 
 
 
 
 
日中に台風対策して、
夜は結婚記念日でしたので
 
 
 
 
 
 
奮発して、居酒屋のテイクアウトを
利用して、家でお祝いを!!
 
 
 
 
 
 
店で食べるのもいいですが、
家で食べるのも悪く無いですねぇ!
 
 
 
 
 
 
【9月3日(木)~7日(月) ラントレ】
 
〇3日(木) Rest
〇4日(金) 11kmjog(av448)
〇5日(土) 60分リカバリーjog(av559)
〇6日(日) Rest
〇7日(月) Rest
 
◎月間走行距離 32km
◎身長174cm 体重61kg
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村