どうも、Katsutoshiiiです!!
台風10号はやっと
去っていきましたねぇ
被害の方は大丈夫でしたか?
今日は昼から出社予定でしたが
福岡も台風が朝方に抜けたので、
朝から仕事に出てます!
金曜日は、通常11kmjogして
右ふくらはぎの張りが気になったので
流しは止めときました・・・
やろうと出走しましたが、
やっぱり右ふくらはぎの張りが酷くて
前に故障したことがある部分なので
ロング走は止めて、
何故か張りがひどい・・・
ケアしてない証拠ですね・・・
日曜日は福岡は夜中に台風が
来る予定でしたので
日中に台風対策して、
夜は結婚記念日でしたので
奮発して、居酒屋のテイクアウトを
利用して、家でお祝いを!!
店で食べるのもいいですが、
家で食べるのも悪く無いですねぇ!
【9月3日(木)~7日(月) ラントレ】
〇3日(木) Rest
〇4日(金) 11kmjog(av448)
〇5日(土) 60分リカバリーjog(av559)
〇6日(日) Rest
〇7日(月) Rest
◎月間走行距離 32km
◎身長174cm 体重61kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!


