【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -42ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katsutoshiiiです!!
 
 
 
 
 
 
先週は月末月初で
仕事が忙しく
 
 
 
 
 
 
今週は落ち着くかなぁ!!
 
 
 
 
 
 
週末のラントレは、
土曜日は脚作りロングjogです!!
 
 
 
 
 
 
サブ3ペースを目安に、
ペースjogしました!!
 
 
 
 
 
 
ゆる~い日本語ラップを
聴きながらタンタンと走ったら
 
 
 
 
 
 
完璧なペースメイクでした・・・
 
 
 
 
 
 
週末脚作りロングjogも3回目で、
だいぶ脚が出来てきた感触です!!
 
 
 
 
 
 
走り終わったら、ガストで
リカバリーランチです・・・
 
 
 
 
 
 
日曜日はゆっくりリカバリーjogです。。
 
 
 
 
 
 
今週は少し距離を落として、
ペースを上げて走ろうと思います!!
 
 
 
 
 
 
【10月3日(土)~5日(月)ラントレ】
 
〇3日(土) 30kmペースjog(av416)
〇4日(日) 7kmリカバリーjog(av640)
〇5日(月) Rest
 
◎月間走行距離 45km
◎身長174cm 体重61kg
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村