どうも、Katsutoshiiiです!!
先週は月末月初で
仕事が忙しく
今週は落ち着くかなぁ!!
週末のラントレは、
土曜日は脚作りロングjogです!!
サブ3ペースを目安に、
ペースjogしました!!
ゆる~い日本語ラップを
聴きながらタンタンと走ったら
完璧なペースメイクでした・・・
だいぶ脚が出来てきた感触です!!
走り終わったら、ガストで
ペースを上げて走ろうと思います!!
【10月3日(土)~5日(月)ラントレ】
〇3日(土) 30kmペースjog(av416)
〇4日(日) 7kmリカバリーjog(av640)
〇4日(日) 7kmリカバリーjog(av640)
〇5日(月) Rest
◎月間走行距離 45km
◎身長174cm 体重61kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!


