どうも、Katsutoshiiiです!!
今朝は通常11kmjog(av427)+流し×2です。
少し脚の張りがありましたが、
リズム良く走れました!!
今週はロングは走らず、
短めの距離でピッチを上げて
走ろうと思います!!
毎週ロング走ると、
筋肉の奥の疲れが
なかなか取れないからですねぇ!
あと普段はしてないですが、
フルの為に補強トレーニングを
入れていこうと思います!!
【10月6日(火) ラントレ】
〇11kmjog(av427)+流し×2
◎月間走行距離 56km
◎身長174cm 体重61kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!
