どうも、Katsutoshiiiです!!
今日は朝早くから商談があり、
いつもより1時間早く起きて
5kmテンポ走を走ってきました!!
脚の疲れが取れないのか
脚の回転が鈍い気がします。
少しスピード上げて走ると
脚の回転がうまく回ってるか
わかりますねぇ。
うまく疲労抜きながら
やっていかないとですねぇ
そういえば、
もうすぐ1歳になる娘が
Eテレを観だして
最近走ってる時、Eテレの歌が
無限にループします・・・・
【10月7日(水) ラントレ】
〇5kmテンポ走(av342)
◎月間走行距離 65km
◎身長174cm 体重61kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!
