【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -40ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katsutoshiiiです!!
 
 
 
 
 
 
今日は朝早くから商談があり、
いつもより1時間早く起きて
 
 
 
 
 
 
5kmテンポ走を走ってきました!!
 
 
 
 
 
 
ロング走やってると、
脚の疲れが取れないのか
 
 
 
 
 
 
脚の回転が鈍い気がします。
 
 
 
 
 
 
少しスピード上げて走ると
脚の回転がうまく回ってるか
 
 
 
 
 
 
わかりますねぇ。
 
 
 
 
 
 
うまく疲労抜きながら
やっていかないとですねぇ
 
 
 
 
 
 
そういえば、
もうすぐ1歳になる娘が
Eテレを観だして
 
 
 
 
 
 
最近走ってる時、Eテレの歌が
無限にループします・・・・
 
 
 
 
 
 
【10月7日(水) ラントレ】
 
〇5kmテンポ走(av342)
 
◎月間走行距離 65km
◎身長174cm 体重61kg
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村