どうも、Katsutoshiiiです!!
今朝は50分リカバリーjogです!!
リカバリ-jogをよく入れますが
通常のjogより、リカバリーjogで
ゆっくり走った方が
走り終わった後の体重が
減ってる事に気づきました
通常のjogの方が発汗量は
多いのに
謎だな・・・
明日は脚作り
ロングjogを走ります!!
【10月1日(木)~2日(金)ラントレ】
〇1日(木) Rest
〇2日(金) 50分リカバリーjog(av658)
◎月間走行距離 7km
◎身長174cm 体重61kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!
