【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -43ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katsutoshiiiです!!
 
 
 
 
 
 
今朝は50分リカバリーjogです!!
 
 
 
 
 
 
最近、7kmぐらいをキロ7分位で
リカバリ-jogをよく入れますが
 
 
 
 
 
 
通常のjogより、リカバリーjogで
ゆっくり走った方が
 
 
 
 
 
 
走り終わった後の体重が
減ってる事に気づきました
 
 
 
 
 
 
通常のjogの方が発汗量は
多いのに
 
 
 
 
 
 
謎だな・・・
 
 
 
 
 
 
明日は脚作り
ロングjogを走ります!!
 
 
 
 
 
 
【10月1日(木)~2日(金)ラントレ】
 
〇1日(木) Rest
〇2日(金) 50分リカバリーjog(av658)
 
◎月間走行距離 7km
◎身長174cm 体重61kg
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村