【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -31ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katsutoshiiiです!!
 
 
 
 
 
 
今朝は来週のフルに向け
リズムだけを意識して
5kmテンポ走を走りました!!!
 
 
 
 
 
 
少し脚の張りが見られますが
あとは今週末の11kmレースで
ポイント練は終わり!!
 
 
 
 
 
 
張りが取れる様に、来週は
jogと流しで繋いでいこうと思います!
 
 
 
 
 
 
今日は午前中、営業廻りしてる時
コンビニのくじでレッドブルが当たりました!
 
 
 
 
 
 
よくコンビニでいくら以上買ったら
クジが引けるみたいなのがありますが
 
 
 
 
 
 
当たった試しがなく
いつも応募券ばっかりだたので
 
 
 
 
 
 
なぜかメッチャ嬉しくて
嫁さんにLINEしたら
 
 
 
 
 
 
「もう今年の運は使い果たしたな」
と返信が返ってきました・・・
 
 
 
 
 
 
そうかも・・・
 
 
 
 
 
 
【10月21日(水) ラントレ】
 
〇5kmテンポ走(av342)
 
◎月間走行距離 167km
◎身長174cm 体重61kg
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村