どうも、Katsutoshiiiです!!
今朝は来週のフルに向け
リズムだけを意識して
5kmテンポ走を走りました!!!
少し脚の張りが見られますが
あとは今週末の11kmレースで
ポイント練は終わり!!
張りが取れる様に、来週は
jogと流しで繋いでいこうと思います!
今日は午前中、営業廻りしてる時
コンビニのくじでレッドブルが当たりました!
クジが引けるみたいなのがありますが
当たった試しがなく
いつも応募券ばっかりだたので
なぜかメッチャ嬉しくて
嫁さんにLINEしたら
「もう今年の運は使い果たしたな」
と返信が返ってきました・・・
そうかも・・・
【10月21日(水) ラントレ】
〇5kmテンポ走(av342)
◎月間走行距離 167km
◎身長174cm 体重61kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

