どうもです。
今朝は60分リカバリ-jogに
流しを軽く2本走りました!
流しの効果は色々あるけど、
疲労抜きにも効果があると思うな
今日は寒かった!
ゆっくり走る時は手袋が
もう必要かも・・・
今週末は、11kmの
ロードレースに出るので
再来週のフルに向けて、
調整で走ろうと思います!!
明日は軽めのテンポ走やりますが
あとは落として、疲労抜きに
徹します!!!!
【10月20日(火) ラントレ】
〇60分jog(av622)+流し×2
◎月間走行距離 158km
◎身長174cm 体重61kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!
