【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -32ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうもです。
 
 
 
 
 
 
今朝は60分リカバリ-jogに
流しを軽く2本走りました!
 
 
 
 
 
 
流しの効果は色々あるけど、
疲労抜きにも効果があると思うな
 
 
 
 
 
 
今日は寒かった!
ゆっくり走る時は手袋が
もう必要かも・・・
 
 
 
 
 
 
今週末は、11kmの
ロードレースに出るので
 
 
 
 
 
 
再来週のフルに向けて、
調整で走ろうと思います!!
 
 
 
 
 
 
明日は軽めのテンポ走やりますが
あとは落として、疲労抜きに
徹します!!!!
 
 
 
 
 
 
【10月20日(火) ラントレ】
 
〇60分jog(av622)+流し×2
 
◎月間走行距離 158km
◎身長174cm 体重61kg
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村