【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -30ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katasutoshiiiです!!
 
 
 
 
 
 
昨晩は娘が発熱と嘔吐の為
病院に連れて行ったりして
 
 
 
 
 
 
今朝は寝不足のまま起床。
娘の体調も心配しながら
走るか迷ったけど、、、
 
 
 
 
 
 
60分リカバリーjogを走りました!
 
 
 
 
 
 
明後日の日曜日は、
6月に開催される予定の
ハーフのレースが
 
 
 
 
 
 
コロナで明後日に延期に
 
 
 
 
 
 
しかも、距離もハーフから11kmに
変更になりました!
 
 
 
 
 
 
来週フルを走るので11kmは
ちょうどいいポイント練習に
なると思う!!!
 
 
 
 
 
 
キロ350位でペース走が
出来たらいいなぁ
 
 
 
 
 
 
来週は、久々に1週間禁酒
する予定ですので
 
 
 
 
 
 
今週末はしっかり飲んでおこうと
思います!!!!!
 
 
 
 
 
 
【10月22日(木)~23日(金) ラントレ】
 
〇22日(木) Rest
〇23日(金) 60分jog(av651)
 
◎月間走行距離 176km
◎身長174cm 体重61kg
 
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村