どうも、Katasutoshiiiです!!
昨晩は娘が発熱と嘔吐の為
病院に連れて行ったりして
今朝は寝不足のまま起床。
娘の体調も心配しながら
走るか迷ったけど、、、
60分リカバリーjogを走りました!
6月に開催される予定の
ハーフのレースが
コロナで明後日に延期に
しかも、距離もハーフから11kmに
変更になりました!
来週フルを走るので11kmは
ちょうどいいポイント練習に
なると思う!!!
キロ350位でペース走が
出来たらいいなぁ
来週は、久々に1週間禁酒
する予定ですので
今週末はしっかり飲んでおこうと
思います!!!!!
【10月22日(木)~23日(金) ラントレ】
〇22日(木) Rest
〇23日(金) 60分jog(av651)
◎月間走行距離 176km
◎身長174cm 体重61kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!
