【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -29ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katasutoshiiiです!!
 
 
 
 
 
 
昨日の日曜日は、ロカールな
地元のマラソン大会に
参加してきました!!!
 
 
 
 
 
 
ハーフでエントリーしてましたが、
コロナの影響で距離と人数が短縮され
距離が11kmのロードレースとなりました!
 
 
 
 
 
 
今週末は、フルのレースを走るので
1週間前の調整ポイント練習として
参加してきましたが
 
 
 
 
 
 
暑いくらいの気温と天気で
結構キツかったです・・・
 
 
 
 
 
 
ローカルレースあるあるですが、
予定の距離より長い・・・
 
 
 
 
 
 
まぁまぁ
 
 
 
 
 
 
娘も5kmの部で
最後尾からスタート







とりあえず、あと1週間
しっかり調整して
今週末のフルに備えます!
 
 
 
 
 
 
【10月25日(日) ラントレ】
 
〇12km走(av348)
 
◎月間走行距離 197km
◎身長174cm 体重61kg
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村