どうも、Katasutoshiiiです!!
昨日の日曜日は、ロカールな
地元のマラソン大会に
参加してきました!!!
コロナの影響で距離と人数が短縮され
距離が11kmのロードレースとなりました!
今週末は、フルのレースを走るので
1週間前の調整ポイント練習として
参加してきましたが
予定の距離より長い・・・
まぁまぁ
娘も5kmの部で
最後尾からスタート
とりあえず、あと1週間
とりあえず、あと1週間
しっかり調整して
今週末のフルに備えます!
【10月25日(日) ラントレ】
〇12km走(av348)
◎月間走行距離 197km
◎身長174cm 体重61kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!


