【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -28ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katsutoshiiiです!!
 
 
 
 
 
 
日曜日にレースを走ってから
月曜日はランオフして
 
 
 
 
 
 
今朝は50分リカバリーjogを
走ってきました!!!!
 
 
 
 
 
 
両ハムストに張りが感じられたので
夜はしっかり解しておこうと思います
 
 
 
 
 
 
日曜日のレースは走る前に
全然水分取って無くて
 
 
 
 
 
 
12kmぐらいなら水分不足でも
給水が無くてももつだろうと
思って走りましたが
 
 
 
 
 
 
水分が足りないと足の回りが
悪く感じました・・・
 
 
 
 
 
 
喉の渇きは我慢できても
身体には影響が出ますね
 
 
 
 
 
 
今週はウォーターローディングして
しっかり水分溜め込んで週末の
フルを走ろうと思います!
 
 
 
 
 
 
【10月26日(月)~27日(火)ラントレ】
 
〇26日(月) Rest
〇27日(火) 50分リカバリーjog(av633)
 
◎月間走行距離 205km
◎身長174cm 体重61kg
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村