夜はしっかり解しておこうと思います
日曜日のレースは走る前に
全然水分取って無くて
12kmぐらいなら水分不足でも
給水が無くてももつだろうと
思って走りましたが
水分が足りないと足の回りが
悪く感じました・・・
喉の渇きは我慢できても
身体には影響が出ますね
今週はウォーターローディングして
しっかり水分溜め込んで週末の
フルを走ろうと思います!
【10月26日(月)~27日(火)ラントレ】
〇26日(月) Rest
〇27日(火) 50分リカバリーjog(av633)
◎月間走行距離 205km
◎身長174cm 体重61kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!
