【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -27ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katsutoshiiiです!!
 
 
 
 
 
 
今朝は通常11kmjog+流し×2です。
 
 
 
 
 
 
脚が全体的に重たい・・・
ふくらはぎと、ハムが張ってる
 
 
 
 
 
 
明日と明後日はランオフか
ウォーキングで脚を休めて
調整しようと思います!
 
 
 
 
 
 
でも、胃が軽い!
レース前の禁酒でいつも思いますが
お酒飲まないだけで全然違いますね・・
 
 
 
 
 
 
元々、お酒は大好きですが
胃腸は強くないので、余計に感じる・・
 
 
 
 
 
 
今日まではカーボアウトしてるので、
すでに炭水化物ロスになってます
 
 
 
 
 
 
明日からは、しっかり炭水化物とって
エネルギーを溜め込まないとなぁ
 
 
 
 
 
 
【10月28日(水) ラントレ】
 
〇11kmjog(av522)+流し×2
 
◎月間走行距離 216km
◎身長174cm 体重61kg
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村