どうも、Katsutoshiiiです!!
今朝は通常11kmjog+流し×2です。
ふくらはぎと、ハムが張ってる
明日と明後日はランオフか
ウォーキングで脚を休めて
調整しようと思います!
でも、胃が軽い!
レース前の禁酒でいつも思いますが
お酒飲まないだけで全然違いますね・・
元々、お酒は大好きですが
胃腸は強くないので、余計に感じる・・
今日まではカーボアウトしてるので、
すでに炭水化物ロスになってます
明日からは、しっかり炭水化物とって
エネルギーを溜め込まないとなぁ
【10月28日(水) ラントレ】
〇11kmjog(av522)+流し×2
◎月間走行距離 216km
◎身長174cm 体重61kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!
