どうも、Katasutoshiiiです!!
今朝は軽くjogしようと
思いましたが
どうも、脚の疲労感が取れず
ランオフにしました!
2日間ランオフにしたので
休足出来てるかな
明日は、1000mの
刺激走を1本やって
明後日のフルに
挑もうと思います!!!
2km程の周回コースですので
どんな走りが出来るか
分からないですが
今はレースが出来ないので
全力で追い込めるように
体調もしっかり整えます!!
【10月29日(木)~30日(金)ラントレ】
〇29日(木) Rest
〇30日(金) Rest
◎月間走行距離 216km
◎身長174cm 体重60kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!