【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -23ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katsutoshiiiです!!
 
 
 
 
 
 
先週の日曜日にフルを走ってから
金曜日まで5日間のランオフをして
 
 
 
 
 
 
普段の生活では、フルのダメージは
そんなに感じなかったけど・・・
 
 
 
 
 
 
走ってみると、やっぱり張りや
疲労感はすぐにわかりますね
 
 
 
 
 
 
土曜日はいつものコースを
7km程走りました!!
 
 
 
 
 
 
ふくらはぎの張りが結構感じられ
走って無かったので股関節が
固くなってましたね・・・
 
 
 
 
 
 
日曜日は、40分リカバリーjogを
 
 
 
 
 
 
もうレースが当分無いので
今月は特にポイント練は入れず
 
 
 
 
 
 
走れる距離を走ろうと思います!!
 
 
 
 
 
 
【11月7日(土)~9日(月)ラントレ】
 
〇7日(土) 7kmjog(av455)
〇8日(日) 40分リカバリーjog(av631)
〇9日(月) Rest
 
◎月間走行距離 59km
◎身長174cm 体重61kg
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村