どうも、Katsutoshiiiです!!
先週の日曜日にフルを走ってから
金曜日まで5日間のランオフをして
普段の生活では、フルのダメージは
そんなに感じなかったけど・・・
走ってみると、やっぱり張りや
疲労感はすぐにわかりますね
土曜日はいつものコースを
7km程走りました!!
走って無かったので股関節が
固くなってましたね・・・
今月は特にポイント練は入れず
走れる距離を走ろうと思います!!
【11月7日(土)~9日(月)ラントレ】
〇7日(土) 7kmjog(av455)
〇8日(日) 40分リカバリーjog(av631)
〇9日(月) Rest
◎月間走行距離 59km
◎身長174cm 体重61kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

