【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -24ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katsutoshiiiです!!

 

 

 

 

 

 

なんか急に寒くなりましたね・・・

 

 

 

 

 

 

日曜日のレースは夏日だったのに・・

 

 

 

 

 

 

やっぱりマラソンは12月~2月位の

期間が一番タイムは狙えるんでしょうねぇ

 

 

 

 

 

 

日曜日にフル走ってから、

今日まで4日間ランオフしてます!

 

 

 

 

 

 

脚のダメージはそんなに無かったけど

ちょっとリフレッシュしたくオフにしました

 

 

 

 

 

 

今シーズンはもうレースは無いので

明日からまた新たなシーズンと思って

楽しくラントレを続けて行けたらなぁと

 

 

 

 

 

 

明日から変えていこうと思う事が

2つあります!!

 

 

 

 

 

 

まず1つ目は、フォーム改善!!

 

 

 

 

 

 

前からフォームを変えたかったけど

変えると故障すると思って

変えてませんでしたが

 

 

 

 

 

 

このレースの無い機会に

フォームを変えます!!!

 

 

 

 

 

 

どう変えるか、文字では説明しづらいですが、

簡単に言うと腰高フォームに

 

 

 

 

 

 

分かりづらいか・・・

 

 

 

 

 

 

あともう1つは、今は朝走ってますが、

明日から夜に変更します

 

 

 

 

 

 

これは嫁さんにお願いされて、

朝の走ってる時間を子供の面倒を

見て欲しいと

 

 

 

 

 

 

家族あっての、ランですので

協力できるところは協力します!

 

 

 

 

 

 

2年以上、朝ランをやってきたので

夜ランはどう影響あるか分からないですが

 

 

 

 

 

 

仕事終わって、走りに行って、

晩飯が遅くなりそのまま就寝ですので

やっぱり痩せにくくはなるのかな??

 

 

 

 

 

 

【11月1日(日)~5日(木)ラントレ】

 

〇1日(日) COOL2020フル

〇2日(月) Rest

〇3日(火) Rest

〇4日(水) Rest

〇5日(木) Rest

 

◎月間走行距離 46km

◎身長174cm 体重 未計測

 

いつも読んで頂き

ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村