どうも、Katsutoshiiiです!!
昨日から、嫁さんの要望で
平日は朝ランから、夜ランに
なりました!!
だいたい、仕事から帰宅するのが、
21時半くらいですので、
昨日は22時くらいから出走!!
通常10kmjog+流し×2です。
夜ロードを走るのは、
もしかしたら2年振りくらいかも
朝走るのと全然感覚が違って、
ペースもバラバラでした・・・
思ったよりペースが
早くなる・・・・
生活リズムも含め、
慣れるまで少し時間が掛かりそう
【11月10日(火) ラントレ】
〇10kmjog(av404)+流し×2
◎月間走行距離 69km
◎身長174cm 体重60kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!
