【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】 -22ページ目

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katsutoshiiiです!!
 
 
 
 
 
 
昨日から、嫁さんの要望で
平日は朝ランから、夜ランに
なりました!!
 
 
 
 
 
 
だいたい、仕事から帰宅するのが、
21時半くらいですので、
昨日は22時くらいから出走!!
 
 
 
 
 
 
通常10kmjog+流し×2です。
 
 
 
 
 

夜ロードを走るのは、
もしかしたら2年振りくらいかも
 
 
 
 
 
 
朝走るのと全然感覚が違って、
ペースもバラバラでした・・・
 
 
 
 
 
 
思ったよりペースが
早くなる・・・・
 
 
 
 
 
 
生活リズムも含め、
慣れるまで少し時間が掛かりそう
 
 
 
 
 
 
【11月10日(火) ラントレ】
 
〇10kmjog(av404)+流し×2
 
◎月間走行距離 69km
◎身長174cm 体重60kg
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村