どうも、Katsutoshiiiです!!
火曜日から夜ランに変更して
水曜日・木曜日は残業で
帰宅したのが日付が変わってしまい
ランオフにしてました・・・
やっぱり夜走るのは、無理かなぁ
仕事で疲れた状態で走るのは
全然大丈夫ですが、、
走る時間が帰宅時間で変わるのが
ストレスだなぁ・・・
ということで、嫁に相談して、
朝の6時過ぎから娘の面倒を
見る時間に間に合うように
朝ランの承諾を得ました!!!
今朝は5時前に起きて、
5時過ぎから走りました!
通常11kmjog+流し×2です!!
頑張って朝起きようと思います!
ランニングやってる1つの理由が
朝活の意味もあったので、
やっぱり朝ランが気持ちいいですね!
【11月11日(水)~13日(金)ラントレ】
〇11日(水) Rest
〇12日(木) Rest
〇13日(金) 11kmjog(av436)
◎月間走行距離 80km
◎身長174cm 体重61kg
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!
