走る時もマスクは必要かなぁ | 【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katsutoshiiiです!!
 
 
 
 
 
 
今朝は通常11kmjog(av436)+流し×2です。
 
 
 
 
 

練習不足で、jogがキツイ・・・
 
 
 
 
 
 
僕はまだマスクをつけて
走ってないですが
 
 
 
 
 
 
皆さんはつけてますかぁ
 
 
 
 
 
 
もちろん走る時、
人とすれ違う時は
極力距離をとるし
 
 
 
 
 
 
距離を取れない時は
息を止めてすれ違ったりなんか
 
 
 
 
 
 
も意識してます・・・
 
 
 
 
 
 
あと自動販売機は
使わないとか
 
 
 
 
 
 
芸能人が「ランナーは
マスク付けて走れ」という
 
 
 
 
 
 
ツイートに賛否両論
出てるみたいですが
 
 
 
 
 
 
僕的には人の少ない
時間帯コースを走ってるので
 
 
 
 
 
 
必要はないかなぁと
思ってましたが
 
 
 
 
 
 
少し意識は変えて、
判断はしていこうと思いました
 
 
 
 
 
 
【4月21日(火) ラントレ】
 
 
〇21日(火) 11kmjog(av436)+流し×2
 
◎月間走行距離 122km
◎身長174cm 体重63kg
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村