また日曜日サボってしまった・・・ | 【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

【☆走好酒☆そうこうしゅ☆】

最終目標は自己ベスト(2時間37分55秒)の更新??   


☆2016年6月から12年振りにマラソンに目覚めた不摂生ランナーのラントレ日誌☆

どうも、Katsutoshiiiです!!
 
 
 
 
 
 
土曜日は、20kmjogの予定でしたが、
10kmまでしかモチベーション保てず・・・
 
 
 
 
 
 
午後は天気が良かったので、
近くの公園に人の少ないエリアで
散歩しました!!
 
 
 
 
 
 
外出自粛で、みんなストレスが
溜ってきてますよねぇ??
 
 
 
 
 
 
この状況が、まだまだ
続きそうですが・・・
 
 
 
 
 
 
上手くストレスコントロールを
やっていきたいです
 
 
 
 
 
 
土曜日の夜は、自身の
バースデーだったんで
家族に祝ってもらい
 
 
 
 
 
 
嫁さんからは、泥酔許可を
頂き・・・
 
 
 
 
 
 
家で独りで飲んで
キッチリ泥酔しました!!
 
 
 
 
 
 
日曜日は、久々に
二日酔いになり
 
 
 
 
 
 
また走れませんでした・・・
 
 
 
 
 
 
最近、日曜日に
走ってないなぁ
 
 
 
 
 
 
まぁまぁ・・・
 
 
 
 
 
 
今週も頑張ろう!!
 
 
 
 
 
 
【4月18日(土)~20日(月)ラントレ】
 
〇18日(土) 10kmjog(av416)+流し×2
〇19日(日) Rest
〇20日(月) Rest
 
◎月間走行距離 111km
◎身長174cm 体重63kg
 
 
いつも読んで頂き
ありがとうございます!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村